まさのパチスロ愚痴ブログ

パチスロで1/8192を引くことだけを考えて日々過ごしています。ミリオンゴッド神々の凱旋、アナザーゴッドハーデスが大好きです。

2月14日アナザーゴッドハーデス!バレンタインでGODが欲しい!

f:id:akikisa:20160216010031j:plain

記念すべき1回目は、「アナザーゴッドハーデス」です。

何度も打ちましたが、犬好きにはたまらないパチスロですね。

 

では、実践です。時間もそんなになく夜の7時30分から打ち始めます。

 

まずは台選びから。

毎回、思うのですが、400回、500回で終わっている台を打つべきかどうか。。。

 

800のヘルゾーンであたらなかったら、天井コースになってしまうため、非常になやむのですが、400台でそんなに今日1000ハマリしていない台があったので800までには当たるだろうと願を込めて着席。

f:id:akikisa:20160215012555p:plain

打ち始めると、やはり、400のヘルゾーンはすでに終わっているようで、何事もなくスルー。

途中で青ヘルに入りますが、やはり当たらず5Gで終了。

しかし、チャンスボタンを伴う黄7やチャンス目が何回かでて、普通に打っていると連続演出もなく、いきなりどーん!

f:id:akikisa:20160215012945j:plain

直前に右上がりの黄7で当たったのか、よくわかりませんがその2、3G後に当選!

f:id:akikisa:20160215013659p:plain

比較的早く当たって良かったです。8000円投資。

 

今日の初ジャッジメントはやっぱり「わんちゃん」

でも、いつもは珍しくおりこうなワンちゃんでした。

f:id:akikisa:20160215013324j:plain

からの

f:id:akikisa:20160215013333j:plain

チャンス目で、まさかの100G上乗せ!

f:id:akikisa:20160215013418j:plain

いやーわんちゃんにしては、大収穫です。

 

この調子でGODもと言いたかったのですが、このまま終了。

特に連ちゃんもしなかったのですが、その後、200G位で黄ヘルからのチャンスボンでPUSH点灯(写真取り忘れました)

f:id:akikisa:20160215013814j:plain

f:id:akikisa:20160215013855p:plain

なんとか、先程のメダルがあるうちに当たりました!

こちらも、わんちゃん登場で、80Gスタート。その後AT中に中段黄七から30ゲーム(もう少し欲しかった)上乗せして終了。

 

なかなか、大量獲得は出来なかったのですが、時間も夜の9時を過ぎていたので、ハーデスは終了して、ジャグラーへ。

 

ジャグラーは、最近ペカってくれないのですが、2000円目を入れたところで、7が並んだので第3停止に7を目押し。。。。

そうしたら何とそろいました!!!久々にビッグボーナス。でもやっぱりペカる前に揃ってしまい、GOGOランプを見れなかった。

ジャグラーも写真を撮り忘れた。。。なれないなー。

 

その後、100G回して当たらなかったので、本日は終了!

 

結果、投資10,000円、獲得枚数、ハーデス428枚、ジャグラー196枚

合計、624枚、交換13,000円(47枚)でした。