まさのパチスロ愚痴ブログ

パチスロで1/8192を引くことだけを考えて日々過ごしています。ミリオンゴッド神々の凱旋、アナザーゴッドハーデスが大好きです。

ついに!アナザーゴッドハーデスでGODか!?しかも2回!!!

f:id:akikisa:20160216103738j:plain

昨日に引き続き、今日も行って来てしまいました。

やはりGODを引くなら、凱旋よりハーデスがよいと思い、今日はハーデスを打ち続けることに。

 

 

で、天井コースは嫌だったので、この台を打つことにしました。

f:id:akikisa:20160216003354p:plain

が、400Gでヘルゾーンに当選せず、モードもあまり上がったように見えなかったので台移動!

 

f:id:akikisa:20160216003758p:plain

次はこれ。結構ハマっているので、800のヘルゾーンに期待して。。。最悪天井か。。。

 

と思っていたら、800G前にどーん!17,000円投資!

f:id:akikisa:20160216005502j:plain

あたりが早くてよかったです。しかも。

f:id:akikisa:20160216010031j:plain

 

f:id:akikisa:20160216010104j:plain

 珍しくわんちゃんで+100G

 

 

f:id:akikisa:20160216094249j:plain

 最初にしては上出来ですが、裏ストックもないので別の台へ

この台と

f:id:akikisa:20160216094519p:plain

この台を打ってみたのですが、スルー。

f:id:akikisa:20160216094618p:plain

 

結局、さっき当たった台が少し育ってきたので、400Gを狙うことにしました。

f:id:akikisa:20160216094743p:plain

 

そうしたら、400G過ぎたところで本日2回目!

f:id:akikisa:20160216094938j:plain

f:id:akikisa:20160216095427p:plain

2回目は682枚でした。投資18,000円。

f:id:akikisa:20160216095536j:plain

 

とここまでで、投資35,000円で、2回分の枚数が918枚。約1,500枚使っているので、このままでは負けです。

時間も8時前です。もうひと勝負するなら今でしょ!

 

ということで、次の台はこれ!

f:id:akikisa:20160216100308p:plain

 

2日間、下降していてGODが出た形跡のない台を選びました。私の台選びの基本はハーデスであれば、2日間下がっていて400Gに1万円くらいで到達しそうな台にしています。なければ800Gを狙っていきます。

 

で、8時から打ち始めました。そうしたら開始45Gで。。。

f:id:akikisa:20160216100823p:plain

 

全消灯フリーズからのきたーGOD!!!!

f:id:akikisa:20160216101020j:plain

f:id:akikisa:20160216101047j:plain

1ヶ月ぶりのGODです。絶対10000ゲーム以上は回しているはず。

 

しかーし、その結果は、わんちゃん、ママさん、わんちゃんでなんと。

f:id:akikisa:20160216101307j:plain

って、過去最低GOD枚数を記録してしまいました。投資2,000円だったのでなんとかプラスにはなりましたが。。。

 

GOD当たりなので裏ストックに期待してとりあえず少し回してみることに。

f:id:akikisa:20160216101643p:plain

20G回したところで、

f:id:akikisa:20160216101724j:plain

ありました。裏ストック。ジャッジメントはわんちゃんでしたが、このわんちゃんが頑張ってくれました!

 

まずは、吠えて

f:id:akikisa:20160216101909j:plain

ハーデスステージからの

f:id:akikisa:20160216101923j:plain

f:id:akikisa:20160216101949j:plain

ジャッジメント上乗せ!

 

さらにさらになんと!

f:id:akikisa:20160216102131j:plain

GODまでも!!本日2回目!!!

 

で、このGODの城のステージがやばかった。上乗せやハーデスやデジャブコンボフリーズなどおきてもう大変。

f:id:akikisa:20160216102333j:plain

f:id:akikisa:20160216102426j:plain

 

f:id:akikisa:20160216102430j:plain

f:id:akikisa:20160216102422j:plain

f:id:akikisa:20160216102433j:plain

f:id:akikisa:20160216102437j:plain

で、GODの初期のお城のステージが終わったのが10時20分。

 

絶対に打ちきれない。。。。と思いながら、ジャッジメントがオール犬ならと期待して、ぶん回しましたが。。。

 

結果。写真を撮る余裕すらなく。。。3回目のジャッジメントで閉店のお時間となりました。

f:id:akikisa:20160216102702j:plain

 

あー、あと300枚は出てたな。。。

でもこのジャッジメントもママ、パパ、ママだったにもかかわらず、150、100、150というゲーム数でいけるかと思ったのですが、最後に+50Gされ打ちきれず残念。

 

でも、久々にGODを引いたと思ったら、2回も。

途中で負けているときに帰らなくて良かった。。。

 

結果、投資37,000円、獲得枚数、ハーデス1台目398枚、2台目520枚、3台目5,838枚でした。

合計、6,756枚、交換143,000円(47枚)でした。