まさのパチスロ愚痴ブログ

パチスロで1/8192を引くことだけを考えて日々過ごしています。ミリオンゴッド神々の凱旋、アナザーゴッドハーデスが大好きです。

昨日につづきGOD狙い!

f:id:akikisa:20160216235023j:plain

昨日につづいて

f:id:akikisa:20160217014924p:plain

400Gのゾーン狙いです。

 

f:id:akikisa:20160217095459j:plain

217Gでヘルゾーンの黄いろ!!しかし、当たらず。

 

その後、

f:id:akikisa:20160217095644p:plain

で、1回目のジャッジメント。

f:id:akikisa:20160217095348j:plain

 

f:id:akikisa:20160217100056j:plain

結果上乗せせず、70Gで298枚。

 

その後、30Gもスルーしたのですが、モードがよさそうなのでしばらく打っていると、

f:id:akikisa:20160217100158j:plain

f:id:akikisa:20160217100226p:plain

74Gでギロチンが落ちて来て2回目!

f:id:akikisa:20160217100255j:plain

結果、60Gのワンちゃんでした。

 

その後は出そうもなかったので、台移動。

 f:id:akikisa:20160217100557p:plain

ちょっと出た後のハマりが気になりましたが。。。打ってみることに。

400Gを過ぎたあたりから、リーチがかかりはじめたり、黄7やチャンス目を引いてしまい、結局550Gくらいまで引っ張られましたが何も当たらず、今日は終了!

 

深追いしてもやけどするだけなので、やめました。

 

結果、投資22,000円、獲得枚数、ハーデス205枚。

交換4,000円(47枚)でした。

 収支 -18,000円。。。そんなにハマった印象はなかったのですが、わんちゃんで上乗せないときついですね。